So-net無料ブログ作成

ワールズ・エンド お酒は地球を救う? [映画]

ひさびさ登場 猪木 といってもアントニオ猪木さんの物まねをやっている春一番さん。
  今日10日 映画 ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う! に公開イベントに出席。 なんでも春一番さんは久々の芸能イベントに出席。相変わらず1.2.3ダァーと声を張り上げていましたね。 
  なんとこのイベントにエスパー伊藤さんも出席 またまた新ネタでわらわらせていましたよ。
   
  
  映画 ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う は1晩に5人で12軒のハシゴ酒  飲みすぎですね
  そのとき地球がとんでもないことになってしまった  
  5人の幼馴染たちが伝説の梯子酒を達成するために20年ぶりに再会し、パブ「The World’s End」を目指すために故郷へと戻ってきた。
  5人は次第に、この争いが自分たちのものではなく、人類のものであることに気づく
  
  この映画は2013年にイギリスで公開 あとアメリカ公開を経て日本の公開になるようです。
  
   ところでアントニオ猪木さんのものまねといえば 春一番さん、アントキノ猪木さん、アントニオ小猪木さんといますが皆さん面白く誰が一番とはいえませんね(笑)
   12日から公開です 皆さん見に行きましょう 1.2.3ダァー!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。